よくある質問

Q&A
  • 予約はどのようにすればよいのでしょうか?

    LINE予約またはインターネット予約で承っています。LINEをお持ちでない方は、インターネット予約をご利用ください。
    当院は完全予約制となっていますので、上記からご予約の上、ご来院ください。直前のご予約でも空きがあればご案内可能です。
  • 初めての来院なのですが、注意することはありますか?

    カウンセリングのみのご来院でも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。詳細はこちらをご参照ください。
  • 所要時間はどれくらいですか?また、当日施術はできますか?

    カウンセリングのみの場合、約30分〜1時間ほどを目安にお時間いただいています。施術の所要時間はカウンセリング時にお伝えします。
    施術当日の予約状況によって当日施術もご案内可能です。ただし、予約時間より遅れてのご来院や、ご帰宅までのお時間に余裕がない場合は、カウンセリングや施術が行えない場合がありますのでご了承ください。
  • カウンセリング当日に持参するものはありますか?

    施術時には身分証が必要となります。保険証、免許証、マイナンバーカードなどのいずれかをご持参ください。
    未成年者で施術をご希望の場合は、保護者の同意書が必要です。こちらよりダウンロード、記入の上お持ちください。現在通院中・服薬中の方はお薬手帳をお持ちください。
    診察時にメイクを落としていただく場合がございますが、パウダールームを完備していますのでメイク用品のご持参も可能です。
  • 手術を受ける前に、健康面での問題があった場合は受けられませんか?

    妊娠中や授乳中の方は施術ができかねますので、ご了承ください。また、基礎疾患がある場合は、受けられる施術に制限が生じることがあります。事前にお問い合わせいただくか、カウンセリング時にお尋ねください。
  • 施術前のカウンセリングは必要ですか?また、料金はかかりますか?

    施術前のカウンセリングは必須です。また、カウンセリング代は無料ですので、お気軽にご相談ください。
  • どのような施術が受けられますか?

    当クリニックではシミ取り、ほくろ・いぼの除去、タトゥー除去、ダーマペン、ピーリング、PICOトーニング、フラクショナルレーザーなどの皮膚治療、ボトックス、ヒアルロン酸、脂肪溶解注射などの注入治療、さらには二重・クマ取り、糸リフト、脂肪吸引などの幅広い美容外科施術が受けられます。個々の悩みに合わせて最適な施術をご提案します。
  • 駐車場はありますか?

    当院北側すぐの場所に提携駐車場がございます。

    ①ワイズパーク東岡崎駅北第1 詳細はこちら
    ②ワイズパーク東岡崎駅北第2 詳細はこちら

    駐車サービス券をお渡ししますので、駐車証明書をお持ちください。
  • モニターなどお得に施術を受ける方法はありますか?

    各種キャンペーンやモニター割引などを用意しています。詳細はカウンセリング時にご相談ください。
  • 支払い方法はどのようなものがありますか?

    現金、クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、AMEX 他)、各種QR決済(PayPay 他)、医療ローンなどがご利用いただけます。組み合わせてのお支払いも可能ですので、カウンセリング時にご相談ください。

Contact

予約フォーム、公式LINEからは24時間いつでもご予約を承っています。電話でのご予約やお問い合わせは診療時間内にお願いします。診療時間は午前10時から午後7時で定休日は設けておらず、土日祝日も開院しています。

※不定期で休診の場合がありますので予約フォーム、または公式インスタグラムよりご確認ください。
予約枠に空きがあれば、カウンセリングと施術を同日にご案内できる場合があります。当日のご予約も承っておりますので、予約フォームよりご確認ください。